山上での自転車生活も半年が過ぎました。梅雨をなんとか乗り越えましたが、夏の殺人的な日差しのもとリュックの中の肉が2時間のサイクリング中に腐ることを恐れたモンブランは、とうとう原付きを購入しました。150K。
いやもっと早くに買っておけばよかったと少し後悔しております。
買物にかかる時間が(買い出しと移動2~3時間)+(体力回復1~2時間)=約5時間だったのが2時間弱に短縮された。
さらに山からバスで駅に降りるのかかる往復1300円も節約できます。
そして終電も土日20:20から深夜0時までのびて、一日をゆっくり使うことが出来るでしょう!
ん〜、マンダム!奨学金万歳!!
これでまた勉強がはかどります(棒
そして7/14、約2ヶ月ぶりにサバゲーいってきました!場所は前回と同じCZK!今回は昼から定例会に参加して、夜から貸し切りで夜戦でした。11月にフルマラソンを走ることになったので周に30~40kmくらいは走っているのですが、体が思うように動いてくれませんでした。やっぱりブーツはいて装備もってとなると違うんですかね。結局昼戦jは奮わず、トータルでも5killくらい。だいたい初っ端でやられてました。そのあと夕方からは初夜戦でした。真っ暗のフィールドを手元のライトのみを頼りにして索敵するのはなかなか楽しかったです。ですが思ってたよりも興奮しませんでした。身内のみ+ハンドがンのみが行けなかったのでしょうか??? なにはともあれトータルではそこそこ楽しめました!
あと臨時収入もありそこそこ装備、というかBDUに金を使いつつ新兵器も導入しました。こいつは週末のCQBで使ってる予定です。装備関係はいずれまた。AKカスタム記とともに。。。。
- 関連記事
-
- 20130720 CQB GHOST
- 20130714 COMBAT ZONE KYOTO
- 春の軍拡
スポンサーリンク