external storage unit

ARTICLE PAGE

チャリでいった

IMG_0071.jpg

こんちわ。お久しぶりでっす!

自分は今24歳です。高校までは野球やってたおかげでそこそこ動ける体でした。

ベストのときで174cm,75kg,15%だったと思いま(若干サバかも、、、

高校でてはや6年。ただのデブに成り下がっちゃいましたorz

このままじゃイカン!結婚できん!!そのまえに彼女もできん!!!!

ちゅうことで体を鍛え直そうとしている訳です。

まずは体を動かそうということで、先月の後半からちょくちょくチャリに乗り出しました。

で、先週から原チャでいってたバイトもチャリでいくようになりました。

自分のバイト先はかなり自然豊かなところです。


一時間くらい川を上って進むと、こんな景色ばっかりになります。
ジブリみたいな景色

あとヤギとかも飼ってました。
田舎ではヤギを飼います

今年は(草)野球も再開し、友達と山登りも始めます。

半年後にはそれなりになってたいなぁ
関連記事

0 Comments

Leave a comment