2012年の抱負

地獄の黙示録1

みなさん、明けましておめでとうございます。

昨年は東日本大震災&東電福島第一原発事故を契機に、自分自身はもちろん、

多くの人にとって非常に重要な1年だったと思います。

思えば三月。

ゲーオタを引退しかけ、真っ当な大学四回生になろうとしていた矢先の地震と原発事故でした。

社会にでたこともなく(実は1年だけあるけど)、ネットに引きこもってたおデブちゃんは、

政府やお金持ちの魑魅魍魎具合に大変驚きました。

事故当時はいろいろ調べたりしたけど、今は何にもしてません。ニュースは追ってます。

”忙しくなった”ってのはありがちな言い訳で、実際は興味が無くなったってほうが正しいと思います。

かといって無関心にこれから先の人生を生きていく訳でもなく。

今は何も出来そうにないので、いずれ何かの形で。。。。

まあ実生活(一応理系の大学院生になります)が昨年よりも忙しくなりそうですが、充実しています。

あと今年は趣味を少しずつ掘り下げていきたいです。

音楽は主にハードロック、メタル、クラブ、ダッチトランス、ドラムン。

フェスにもガンガン参加します!

いまんとこ三月のPankSpringと八月のサマソニは、ツレのロシアンと一緒に参加予定。

あと金銭面(貯金15万)に余裕ができたら、月1くらいで屋内サバゲに参加したいです。

本はまだマンガ中心。しばらく小説には手出さないと思います。

なんにせよ、昨年以上に活発な1年にしたいです。

皆さんにとって少しでも有意義な1年でありますように。



ちなみに今年の抱負は、マクド(マック)食べないことです。
関連記事

スポンサーリンク

Trackback

Trackback URL
http://montb1anc.jp/tb.php/65-522cc7ef

Comment

Comment Form
公開設定