external storage unit

ARTICLE PAGE



2016年まとめ

img_2.jpeg



こんにちは!モンブランです!
も、も、も、もう年の瀬ですね!ということはよくある感じに2016年を振り返るわけです。
個人的に、今年は水曜どうでしょうの一年でして、暇があればyoutubeでみてました笑
みなさんアフリカ編はご覧になりましたか?僕は夏野菜の次に好きかもしれません笑
スティーブネタはずるいですよねwwww






はい。
趣味ブログらしくサバゲを振り返ります。




[3月 UOC-T]
UOCTlast.jpg

UOCのスピンオフ?として愛知県はCRAで開催されましたUOC-T!
本家とは一味違ったガチゲーはめっちゃくちゃ楽しかったです!
チョコは"カラシ"でスタイリングしてました。





[4月 貸切@加古川CQB]
kakogawa9.jpg
PJ1の初兵庫でしたねー。
我々一押しのDPDUでした!!!来年も着るぜ!!!





[5月 UOC7]
160508_u30.jpg
第七回の本家UOC!!under30メンツで一枚!!!
チョコはシャルワール(カミースのズボン?)でのスタイリングでしたー





[8月 貸切@加古川CQB]
写真 4
少し間が空いて、この日は地元の貸切でした。
平壌エアソフト様から購入したペナチェス(トイソル製)がめっちゃ使いやすかったです!(これそういえば記事にしてないな)




[10月 UOC-T2]
161007last.jpg
怒涛の第二回!!! 早くもT3が待ち遠しい!!!!!
チョコはカラシリベンジ。そしてやはり笑顔の写真がいいですなぁ




[11月 定例会@Camp DEVGRU]
161211_ラスト
なんか関東で定例会ってめっちゃ久々な気がします笑
この日は各々自由な感じで


わりとゲーム行ってますねw
イベントが多いですけど、もっと定例会でて腕磨かないとやられる一方になってきましたwww
まあでもやっぱりサバゲーは楽しいですわ






P_20161224_165511_1.jpg
今年はゲームもそこそこいけましたが、何より装備収集が一歩も二歩も進んだと思います。
来年は小物をちまちま集めつつ、書籍メインでバックグラウンド形成に努めたいです。
こんな感じの当ブログでしたが、一年間おつきあい頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

