external storage unit

ARTICLE PAGE

[Airsoft] 160227 at CQB GHOST

160228_1.jpg


こんにちは!またまたお久しぶりのエアソフトネタっす!
前回のエアソフトは昨年10月にふらっといったきりなので、実に5ヶ月ぶり!この趣味を始めてからは最長ブランクでした。というわけで今回はリハビリ目的で、新しく買ったBDUとか着つつ楽しんできました!
160103_3.jpg


この日はちょっと前にネタにあげたDPDUを着てみました。写真はSASRですが、最近はこのDPDUが一番のお気に入りです!


160228_2_1.jpg


セットアップはこんな感じ。テーマは『俺も乗せてくれ!』で、特に意味はありません。
wear : DPDU JKT
gear : Arktis DPM chest-rig
rado : PRC148 / CT5 / COMTAC2
rifle : AKMS



160228_3_2.jpg

どやショット。フィールドでは疲れて撮れなかったので、帰ってからコソッと撮ってみました。
comtac2は放置してたレプリカに実ジェルパッドと手製の革ヘッドバンドを追加。ヘッドバンドはやたらごつくなってしまい、正直warriorsさんで買ったほうが良かったです(泣 あとCT5はいい加減に仕上げの作業が必要で、UOCTまでにはやり終えたいっす。

5ヶ月空きましたが、まあそこそこ射てて良かったです。CQB_GHOSTは運動量は必要なくて、射線の確認と射撃練習にはもってこいなんですが、やはりUOCにむけて運動量の多いフィールドでもう一回くらい慣らしが必要だと感じました。開催予定のCRAさんはYouTubeで見る限りそこそこ運動量が必要そうで、そこえまたUOC常連の方々が来るとなるとかなり激しい戦いが予想されるので。。。あと左ヒザの違和感に早急な減量の必要性も感じました(泣


160228_4_1.jpg


けどまあやっぱりサバゲー楽しいっすわ。UOCTにむけてちょくちょく更新していきます。
バイ!
関連記事

0 Comments

Leave a comment