external storage unit

ARTICLE PAGE

購入履歴で振り返る2013年@Amazon

20131231_top.png


皆様こんにちは。モンブランです。
2013年も残すところ後15分くらいでして、この記事はなんとか年内に修めたいです。
年末ということで2013年を振り返るのですが、趣味のサバゲー写真とか殆ど取ってないし、かといってネタも無いしどうしようかと思ってました。で、ひらめいたのが修士二年生のamazon注文履歴で1年を振り返ろうというもの。まあ寝る前の暇つぶしにでもしてください。
top画は特に意味はありません。


2013Amzon#1


[1/11購入分]
•ちょうどOZfestのアナウンスでTOOLというバンドを知りました。もうドはまり!!最高!!お金溜まったのでまとめ買いです。
•DogLife/DogStyleはかなりシリアスな戦争もの。ですが変な飾りが少ない分非常に楽しめます!
[1/24~2/7]
•この時期移動手段が自転車しか無くて、米の購入が非常にネックでした。白米と玄米はブレンドでカロリー低下を狙いました。あんま効果無かったですが。てか間違えて白米10kgも買ってるんですが。。
•トマト缶はいろいろ使えて便利ですよね!
[2/10~25]
•adeleのライブすごく良いですよ!
•museはyoutube卒業してCDで持ちたいと思い購入。今年はサマソニでも見れて最高でした。
•曇り止めは評価が高かったので購入。スミスのブギーゴーグルに使ってますが、毎ゲーム曇り止め濡ればなんとか使えてます。
•キングダムは個々最近のヒット作の一つ。今後も期待です!
•ビンラディン本はゼロダークサーティーの予習に読みました。おすすめです!


2013Amzon#2


[3/20]
•セメダインはなんだっけかな?
•紙ヤスリはAKのレシーバーとウッド加工に使いました。実際やって思いましたが、ショップでやってもらうより絶対自分でやった方がいいです。自分でやれば金属ウェザリングなら500円あれば出来ますし。ウッドも染料買えば2000円以下で出来ます。何より愛着がものすごく湧きますw
•ジャミロクワイいいですよね。
[4/12]
•ヒョウコウ将軍まじ格好よかった。。。
•米は大事
[6/6]
•DIDOはイギリスのシンガー。エミネムとのコラボで人気が出ましたが、この人の透明感のありまくる声が大好きです。
•惣領冬実作のチェーザレがすごく面白くて、勉強しようと思いこの本を購入しました。主人公のチェーザレ・ボルジアという人物は後にローマ教皇となる父を持ち、自身も宗教界で成功していました。しかし当時の習わしで妾の子は教皇になれないことになっており、チャーザレはローマ教皇にはなれません。彼の有り余る才能や実力はそんな境遇を許さず、僧界を脱して軍人としてイタリア半島を席巻します。あとは読んでのお楽しみ。
•米は大事
[6/21]
•BDUを染めてみたくてダイロン購入してみました。
•スカーフとベルクロは全然使えず無駄になってしまいました。
[7/6]
•ドライバーセットとメモリはノートPCのメモリ増設のため。4→8ですがあんま変わらない?
•Arminさんまじで良いです最高です!!!!!!!

2013Amzon#3


[7/24]
•オークリーもサバゲー用にと思いましたが結局バイク用になりました。まあ値段相応。
•キラーエリートはISAという米軍特殊部隊の最上位階層に位置する部隊だそうです。てかまだ読めてない。。。
•ブラボーはSASのスカッドハンターの話。すごく面白かったです!
•バラクラバはまあこれで十分。夏用ですけどね。
•タミヤはトイガンの塗装用ですが全然使いませんでした。
•Arminさん最高です!
[8/3]
•どっちもまだ読めてない。。。
[9/12]
•Willy Moonはサマソニでみて気にいって購入。やっぱ女性ドラマーはせこい。最高。
[9/17]
•登山用に購入
[10/13]
•いや最高にクソなDVDwとりあえず一回見たらあとは倉庫へ。けど必見!!www

2013Amzon#4_1


[10/21]
•登山用にハイドレーションとニットのベースを購入。重宝しております。
•リンカーン勉強せねば。
[11/19]
•孤高の人は蒼天航路以来の傑作です!是非!
[11/22]
•マクナブさんのSAS本。オレもSASみたいなプロ集団の中で働きたい。。。。努力せねば。。。
•KickAss楽しみです!



と、2013年を振り返りましたが、米と本を良く買いました。てか院生の~とか全然関係ないですねw
そんなこんなで2013年も終わりました。
来年は修士が終わりいよいよ博士課程が始まります。
心を入れ替えて頑張ります。

では!!!!!!!
関連記事

amazon 購入履歴

0 Comments

Leave a comment