external storage unit

ARTICLE PAGE

雑記 2

1181255-mattdamon.jpg



サバゲー仲間に教えてもらいました。Team America!! Fuck Yeah!!
ほんといい感じにクソですw DVDはお安いですし、暇つぶしにはちょうどいいと思います。二回目は見ませんw
いろいろと名言が多いですから、ネタを知ってる同志だと楽しいと思います。って今更ですかね?
Right now! Right here!


•11月半ばに再び東京へ
今年三回めのサバゲー遠征を予定しています。回を重ねるごとにマニアックなゲームになっており、今回は特にディープな内容の予定でございます。実物装備にも手を出し始めまして、ヘルメットとか小物も最小限揃え始めました。まあお金が消える消えるw ネットで小遣い稼ぎを真剣に考えております。

•11月3日 大阪淀川市民マラソン
参加してきました!初マラソンでフルでございます。なんとか完走してきました。6h25min
目標より1時間遅いですが、完走できたしまあいいかと。
15kmくらいまでは調子良く走ってましたが、練習不足や体重がたたってか左膝の上あたりをつりました。メディカルランナーさんに助けていただきなんとか歩ける状態に。その後走ったり歩いたりでなんとか完走。
今回はラボメンバー計5人で参加し、無事全員完走しました。B4の男子は4h30mと初マラソンなのに優秀な成績を修められておいででした。先輩は悔しいよ!けどもう走りません。
フルマラソンは約6000人の参加らしいですが、各給水コーナーのボランティアの方々は本当に大変だったと思います。雨もふってて寒いし最悪のコンディションでしたが、なんとか完走できたのはボランティアの方々のおかげです。ありがとうございました!

関連記事

0 Comments

Leave a comment